1. HOME
  2. ブログ
  3. 広報ブログ
  4. 【出演報告】東京高円寺阿波おどり『ふれ踊り』

【出演報告】東京高円寺阿波おどり『ふれ踊り』

【いよいよ明日!第64回東京高円寺阿波おどり】
本日8/25(金)は、その前夜祭となる「ふれ踊り」に参加しました。

2時間をかけ、ルック商店街、パル商店街、純情商店街を周り
4年ぶりに高円寺の街に阿波おどりをお届けできる喜びを噛み締めました。

平日の夕方の開催でしたが、たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました😊
商店街の皆さんの温かいご声援と笑顔を受け
明日からの本大会も全力で踊り切ります!

————————————

《東京新のんき連の明日の予定》

【昼踊り】東京新のんき連単独

8月26日(土) 13:30〜

高円寺の中通り商店街にて
昼踊りを1時間ほど行います🏮

17:00からの屋外演舞の前に
阿波おどり気分を盛り上げますよ〜!

商店街でのお買物、お食事がてら
是非お立ち寄りください✨✨

《時間》 13:30~14:30頃
《会場》高円寺 中通り商店街
JR「高円寺」駅 北口出てすぐ

———————————————–

【屋外演舞】
4年ぶりの屋外演舞!

東京新のんき連は
8月26日(土) 純情演舞場 1番手スタート

《時間》 17:00~20:00
《会場》 JR「高円寺」駅、東京メトロ・丸ノ内線「新高円寺」駅周辺
商店街及び高南通りの8演舞場

入場:無料

📱「東京高円寺阿波おどり」アプリで
東京新のんき連の現在地が分かります。
是非追跡してくださいね!

https://koenji-awaodori.ichi-tamago.jp/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事