1. HOME
  2. ブログ
  3. 広報ブログ
  4. 【出演報告】徳島阿波おどり

【出演報告】徳島阿波おどり

8/12、13は徳島阿波おどりに参加致しました!

とても暑い日でしたが、川面から流れる心地よい風、ピンク色に暮れていく空、何度味わっても演舞場の雰囲気は格別です。
桟敷席いっぱいのお客様からの歓声と笑顔は忘れられません!

今年初めて徳島阿波おどりに参加した連員も数名おりましたが、
皆一様に楽しそうな笑顔が見られました。
それぞれに特別な経験となったようです(*^^*)

今年も阿波おどり本場での出演に参加できた喜びを噛み締めながら
踊らせていただきました。

大変残念なことに、
台風の影響を受けて14、15日の阿波おどりは中止となってしまいましたが、
もっと踊りたい!という気持ちを更なる熱意に変えて、
今後の出演にぶつけていきたいと思います!

徳島阿波おどりに携わった皆様、観に来ていただいた皆様、
誠にありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事