1. HOME
  2. ブログ
  3. 広報ブログ
  4. 【出演報告】第52回三鷹阿波おどり

【出演報告】第52回三鷹阿波おどり

8/20(日)は「第52回三鷹阿波おどり」
に出演致しました。

今回は東京新のんき連としての出演ではなく
どなたでも自由に参加できる「飛び入り連」の
踊りと鳴り物のサポートとしての出演でした。

計4回、三鷹駅前の中央通りにて
流し踊りを行いました。

スタート時点では
「飛び入りっていっても、みんな参加するものなのかな?」
と少し心配していましたが、
そんな思いはすぐに消え去っていきました!

女踊りと男踊りの間に、
参加者の方々が入るようにしていましたが、
回を増すごとに参加者の方々はどんどん増えて、
最後には後方の男踊りや鳴り物側から、
先頭にいる女踊りや高張が見えなくなるほどでした。

ご参加頂きました皆様、
沿道から温かくご声援頂いた方々、
関係者の皆様、本当にありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事