1. HOME
  2. ブログ
  3. 広報ブログ
  4. 【出演報告】東京高円寺阿波おどり ふれ踊り

【出演報告】東京高円寺阿波おどり ふれ踊り

明日、明後日はいよいよ
『第63回 東京高円寺阿波おどり』です!

さて、本日はその前夜祭、のような
「ふれ踊り」に出演致しました。

直前まで雨が降ったり止んだりの心配な天気でしたが
始まってみると雨はあがり、涼しい風が吹く中で、
ルック商店街、パル商店街、純情商店街にて
流し踊りを披露させていただくことができました。

平日の夕方ではありましたが、
どの会場にも多くの方がいらっしゃいました!
大きなご声援をありがとうございました。

東京新のんき連、本日のふれ踊りは40名程の参加でしたが、
明日、明後日は徳島の新のんき連からの参加も加え120名ほど、
踊りも音も3倍のボリュームでお届けします!!

流し踊りに、おどれ高円寺セシオンの舞台踊り、
今年もどうぞご期待ください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事