1. HOME
  2. ブログ
  3. 広報ブログ
  4. 【出演報告】第20回 花と緑の井草祭り

【出演報告】第20回 花と緑の井草祭り

本日5/18(土)は『第20回 花と緑の井草祭り』に出演させていただきました!

毎年たくさんの方にあたたかい雰囲気で迎えていただけるイベントで、私共も毎年出演を楽しみにしております(^^)

今年も初夏の陽気の下、阿波おどり教室と演舞を披露させていただきました!

お子様から大人の方まで一緒に阿波おどりを楽しんでいただけた様子で、
たくさんの方の笑顔が見られてとても嬉しかったです♫

お越しいただいた皆様、イベント関係者の皆様、誠にありがとうございました!

次回皆様にお目にかかれる出演予定は
6/2(日)の『セシオン杉並まつり2019』です!

またお知らせ致しますので引き続きご注目よろしくお願い致します(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事