1. HOME
  2. ブログ
  3. 広報ブログ
  4. 【出演報告】新のんき連『徳島市阿波おどり』

【出演報告】新のんき連『徳島市阿波おどり』

【新のんき連 徳島市阿波おどり】
●8月12日(土)〜15日(火)●

4日間の日程が終了いたしました!

14日(月)は雨の中の出演となり、激しい雨が降る中演舞場に踊り込むという貴重な体験をしました。

大変残念なことに本日15日(火)は台風の影響により中止となりましたが、
久々に徳島で過ごしたこの4日間は特別な経験となりました。

今年は4年ぶりに徳島を訪れるという連員も多く
徳島の新のんき連の皆さんと久々の再会を果たすこともできました。

この4日間、阿波おどりの本場徳島で得た経験を
今後の出演にも活かしていきたいと思います☺️

徳島市阿波おどりに携わった皆様、
観に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

また来年も伺います😊

————-

そして、いよいよ8月26日(土)、27日(日)は
『第64回東京高円寺阿波おどり』の開催です!

東京新のんき連は
8月26日(土) 純情演舞場スタート
8月27日(日) ルック第1演舞場スタート
『おどれ高円寺セシオン2023』
8月27日(日) 一部・二部 に出演します。

今年の夏の思い出に阿波おどりはいかがでしょうか?
是非遊びにいらしてください✨✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事